闘う武器としての顧問契約を

裁判対応の着手金を無料に

渡瀬・國松法律事務所では,顧問先の事業者が裁判を必要とする場合,また裁判を起こされた場合,着手金を頂戴することなく対応します。

正当な権利を有しているにもかかわらず,弁護士費用等の観点から弁護士に裁判対応を依頼できないといった事態から,顧問先の事業者を護ります。

たとえば,顧問先の事業者が次のような事態に遭遇した場合,着手金を頂戴することなく訴訟代理人として闘います。

※ 着手金無償化の範囲や回数につきましては,契約いただくプランの内容によって変動します。

• 取引先が報酬を支払わない

• 取引先が業務を行わない

• 第三者から誹謗中傷を受けている

• 第三者から訴訟を提起された

MADE-TO-ORDER

オーダーメイドの顧問契約を

渡瀬・國松法律事務所の顧問契約は,裁判対応の着手金が無償であることが共通する点を除き,完全オーダーメイドです。

事業の規模や内容によって,必要となるリーガルサービスは異なってきます。

顧問契約締結前にヒアリングを行い,個々の事業者様に最適なリーガルサービスのパッケージを提案します。

特にご希望のリーガルサービス(契約書のリーガルチェックや債権回収対応,知的財産権保護,誹謗中傷対策等)がある場合には,ヒアリングの際にお知らせください。

• ヒアリングのご予約
  • ヒアリング(オンライン会議も可能です)
  • 契約プランのご提案
  • 顧問契約の締結

顧問料は月額11,000円〜

※ 顧問料は,個々の事業者様に提案させていただく顧問契約の内容によって異なります。

※ こちらに記載いただいた内容については,当事務所のプライバシーポリシーに従って利用します。